2013年03月29日

後輩歴わずか1ヶ月

最近職場が騒がしい毎日です。

棚卸しをやっているのですが、
棚卸しの直前に、なぜか本部の指示で店内改装をしたので
荷物がごちゃごちゃして何がなんだか…(笑)

しかも、最近新人の女の子が無口だと思ったら
先日店長へ退職をお願いした、と言っていました・□・?!
まだ始めて1ヶ月だというのに…

どうやらつなぎのつもりで契約社員になったのですが、
初めての社会人生活が大変だったらしく、
上司ともうまくいかず退職を決意したそうです。

職場には珍しく若い女の子(私より1つ下)なので
入ってきたときは結構嬉しかったのに…。

でもバイト経験がなかったのか
「そこはっ年下の君がやるべきところだろう」と
影から見守って?いた場面が結構あったので、
そういう小さな気遣いがちょっと不器用だったのかな。

彼女もこれにくじけず、自分が楽しいと思える職場が見るかるといいな。



Posted by アリクイ  at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
後輩歴わずか1ヶ月
    コメント(0)